エンパイヤーホテル香港 ・ ワンチャイ

Empire Hotel Hong Kong ・ Wan Chai港島皇悦酒店 ・ 灣仔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:香港ナビ

Q&A掲示板[RE] : [ザ・エンパイヤーホテル香港]部屋のクラスについて

2007-11-05
>ナビ様
>
>ナビHPのなかのホテル紹介ページに惹かれてこのホテルを選んだんですが,デラックスかエグゼクティブか,どちらも素敵に見えるので,部屋の選定で迷っているところです。
>
>そのなかで,ナビHPとホテル直営のHPで部屋数の記載が異なり,ちょっと混乱してます。(Macユーザーのため,確認などがナビでは出来なくて・・・)
>
>ナビでは,部屋数の説明が下のようになっています。
>デラックスルームは、227室あります
>エグゼクティブルームは、全111室です。
>
>ですが,ホテル直営のHPでは,下記のようになっています。
>Standard Room:34
>Superior Room:102
>Deluxe Room:153
>Executive Room:34
>
>ホテルとナビ様のような旅行社(この表現もちょっと?ですが,ご了承ください。)では,部屋の区分の仕方が違うのでしょうか?ラックレートを見てもこれらの部屋は明らかに差があるのですが。。どう足し算引き算しても部屋数が合わなかったので,とても気になっています。
>ちなみに,Executiveスイートは3室と両者数があっていました。
>
>ナビで紹介のあった,デラックスルームとは,どれに相当するのでしょうか?
>ホテルの言うDeluxeではないかも知れないのですか?

>[ ゆうき様 Wrote ]-------------------------------------

ゆうき様

香港ナビをご利用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件、現在ホテルに確認中です。詳細がわかりましたらこちらに書き込みますので、今しばらくお待ちください。

香港ナビ 
訪問日:2007/11/05