マンダリン オリエンタル 香港

Mandarin Oriental Hong Kong香港文華東方酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hiroko

口コミ掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [マンダリン オリエンタル 香港]

2009-01-05
>[ なかまる様 Wrote ]-------------------------------------

お返事拝見しました。こりゃ相性悪しですね(笑)・・。
地下鉄がホテルより後から出来たので、裏口の件は勘弁してあげて下さい。
荷物置いて、ベルボーイにピックアップさせればよかったですね。
あっち口はSHOPやカフェに行くときには便利ですが。確かにチェックインのゲストが到着する=お迎えすることは予想してない作りですね。

スパは現地の人の利用も多いので、普段でも事前に予約必要なんです。

クレームレターは直接フロントへお持ちになる方が良かったですね。
ハウスキーピングが、単に他のdirectoryなどといっしょにゲストが見て
置いてあるのか?とステイのお客様の場合、勘違いしたのかもしれません。

チェックアウト時に置いてあれば、これはゲストコメントだとはっきり理解したと思いますが。
些細なことのすれ違いが重なって不快な思いをされてしまったようですね。
次回はぜひ、お好みのタイプのホテルに当たることをお祈りします。 
訪問日:2009/01/05