シルカ・シービュー・香港 

Silka Seaview Hong Kong香港海景絲麗酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kazya

口コミ掲示板また泊まりたいです!

2010-09-14
先週、2泊しました!

激安ツアーだったので全く期待していなかったのですが
リニューアルされた後なのか、こちらでの紹介画像よりずっとキレイで快適でした!!
セーフティボックスもお部屋にありました。

目の前がスイーツの許留山、裏にはセブンイレブン、ネイザンロードもすぐです。
男人街の延長なのか、ホテルの横には露店があり食事も出来ます!

繁華街の中でうるさいのかと思いましたが
外の音は全く気にならず熟睡できました。

確かに狭いですが、寝るだけの私達には本当に十分すぎるホテルでした(*^_^*) 
訪問日:2010/09
コメント(全2件)

neve

2010-10-05
kazyaさん
来月私もこのホテルに泊まる予定です。
コメントを読ませていただいて、予約は正解!と思いました。
ただ、気になっているのは私は夜中に香港着なのですが
夜間バスの降り場はこちらのホテルの近くにあるでしょうか?
タクシーは少し心配で今のところバスで行きたいと思っているのですが。。。
もし、お分かりになるようでしたら教えてください。 

まかろん

2010-10-06
>neveさん
横レスで恐縮です。
深夜バスというとN21だと思いますが、ちゃんとドルセット・シービュー近くに留まります。
ネイザンロード沿い、31番目の「永星里」で降りると、もう少し先に横断歩道があり
反対側に横断します。
(夜なので閉まってますが、本屋さんのあるあたりの横断歩道です)
そのまま直進して行きます。(バスケットコートと天后廟の間の道路)
「美都餐室」という茶餐庁(閉まってますが)の向こう側に
ドルセット・シービューホテルがあります。
ちなみにその先に許留山があります。

思い出しましたので追加します。
ホテルのチェックアウトのリミットは12:00までとなっていますが
前もって申し込めば、13:00まで延長出来ます。
フロントに前日くらいまでに言えば大丈夫です。