紅茶館ホテル・油麻地

Bridal Tea House Hotel ・ Yaumatei紅茶館酒店・油麻地

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:暑かった

口コミ掲示板[紅茶館ホテル 油麻地]4泊しました

2008-09-19
アクセス:九龍駅からタクシーで約10分。タクシー代は34香港ドルでした。到着が深夜だったため九龍駅でのタクシー待ちは約30分でした。多くの人が待っていました。
周囲の環境:地下鉄の油麻地からすぐで、治安は悪くないと思います。主要道路(ネーザンロード)から1本入ったところにあり、周囲の建物は古さが感じられます。
部屋の状況:同行者と2部屋使用しました。1部屋はバスタブつきでした。バスタブに入るために木製の足台が置いてあったのですが、実際ひびがはいっており、いつ台が壊れてもおかしくない状況でした。ですから、バスタブに入るのは、やめて同行者の部屋のシャワーを借りました。シャワーのお湯は、長時間もたないので、水になったら一度止め、またお湯を出して使用しました。ベッドサイドと部屋の電球が切れており、テレビのリモコンの電池も切れていましたが、フロントに言ったら交換してくれました。1日目に寝ているときに虫にさされたので、ベッドにバスタオルをひいて寝ました。日本から持っていった防虫スプレーも役立ちました。部屋は大変狭いので、トランクを床にひろげたら人が歩けないです。備品は一通りついていますが持っていかれることをおすすめします。ミネラルウォーターも無料です。タオルは吸水性が悪いです。冷蔵庫らしきものはありますが、まったく冷えていません。
 2人で1部屋使用するなら料金から考えて仕方ないのかなあと思います。
  
訪問日:2008/09/19