リーガル・リバーサイド・ホテル

Regal Riverside Hotel沙田麗豪酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tomayukako

口コミ掲示板父娘旅での感想を・・・

2013-11-08
わりとキレイだし特に文句なし!部屋のメイク?は若い女性がやっているようですが、3泊して1度はタオルの補給忘れがあり、清掃した際に現状復帰がされていなかったり・・・いちおうチップは置いてましたから単純に忘れてるんでしょう。最終日には部屋にあった忘れ物をすぐに知らせてくれたりOKなホテルでした。
しいて言えば中国本土から?のお客さんも多いと見えて受付カウンターが常に混雑して並んで待たなければいけない事・・・下手をすれば30分とか。
中国人がやたらと部屋を間違えて朝からドアをたたいて呼ぶ・・・顔を出すと知らない人だから向こうもびっくり・・みたいな・・どこかの外国人だったりするとソーリーと謝りますが、中国の人は謝りませんねぇ^^;
駅からホテルまで歩いてもたいした距離ではないけども、時間が遅くなったり疲れた時には駅からタクシーを使うなら「リーガルリバーサイドホテル」と英語で言ってもわかってくれるタクシーは極めて少ないです。広東語で「レイホージャゥティン」と言えばすぐにわかります。ホテルから駅も小巴(マイクロバス)の前に沙田駅(広東語の駅は「立占」の一文字)ってプレート掲げてますからオクトパスカード持ってれば乗り込んで降りるときにカードをリーダーにピってやるだけで簡単です。大型の路線バスはわかりにくいので使いませんでした。 
訪問日:2013/11