香港国際空港

Hong Kong International Airport香港國際機場(ヒョンゴンゴッツァイゲイチョン)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sexydog

Q&A掲示板香港国際空港のDFSを探しています

2013-10-16
香港国際空港で10月14日にブランデーを購入しました。そのショップを探したいのですが、おおよその場所の記憶とレシートしかありません。

そこに手紙を送りたいのですが、どうにかして調べる方法はあるのでしょうか。
 
コメント(全4件)

蛋撻

2013-10-16
香港国際空港の公式サイトにDFSのメールアドレスがありましたよ。 

sexydog

2013-10-16
>>蛋撻さん
早速のお返事ありがとうございます。
ただ私もそこらへんで確認しているつもりなのですが、なかなかうまくそれを見つけだすことができずにいます。
もしよろしければ、そのサイトへのリンク貼っていただくことできないでしょうか? 

蛋撻

2013-10-16
>>sexydogさん
http://www.hongkongairport.com/eng/shopping/insideshopping/all/dutyf/list.html

うまく連絡できるといいですね! 

sexydog

2013-10-17
>>蛋撻さん
昨日お返事頂いていたのに、確認もせずお礼の返信遅れました。
ありがとうございます。そして無作法で失礼いたしました。

頂いたURLにて調べてみています。ある程度の所まで絞り込むことができました。
レシートでは場所の番号までは分からない様なので、DFSにメールして確認してみようと
思います。