シンフォニー オブ ライツ

Symphony of Lights幻彩詠香江

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hidestepw

口コミ掲示板次回は最前列で。。。。。

2012-01-19
1月5日に、見ました。風はほとんどなかったのですが、寒波の影響で若干寒くコートを着ていて正解!!
ショーの始まる10分前に、プロムナードに到着しましたが、人が多く、後列から見ていました。全体を見渡せ、よかったのです。しかし”光と音”のショーに期待をよせていたのですが、”音”については期待外れ。↓(個人的に、好みの音楽ではなかった。有名なクラシックやテーマパークで使っているような曲を期待していたのにガッカリ。)
後で聞いたのですが、水面に写った、光が”逆さ富士”のように、”光”のショーを2倍にしてくれるそうです。そのためには、早く場所取りをし、できれば最前列に並ぶ必要があるかと思います。次に訪れる機会があれば、最前列で見てみたいです。
それまでに、曲のアレンジも替わっていればいいのですが。。。。 
訪問日:2012/01
コメント(全1件)

まかろん

2012-01-19
シンフォニー・オブ・ライツの音楽は、前からずっと同じですので
再度行かれても、変わることはまず無いと思います。

星行大道は広域ですので、人が詰まっていれば少し移動してみるといいと思います。
先日行ったときには、もう始まっている状態でしたが、混んでいない場所もありました。
人と人の切れ間みたいな場所は必ずあると思います。

ただ、水が光を2倍にして逆さ富士のような~というのも、少し想像を膨らませすぎていて
期待が過大かな・・・と思います。再度行かれても結局またガッカリされるかと。
それほど凄くないですよ。たしかに水面は多少光りますが、なにしろ波もあるので
たいして水面にはっきり映って見えません。
あと、曇りだったり霧が強いと基本として光もさえぎられがちになります。
そもそも無料のショーですから・・・あまりに凄いものを想像されすぎていると思います。