シンフォニー オブ ライツ

Symphony of Lights幻彩詠香江

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:goma1125

口コミ掲示板超期待ハズレでした

2012-02-15
ナレーションが広東語だったからか、期待値が高すぎたからなのかわかりませんが、正直期待ハズレでした。13分間もダラダラやる必要はないかな。5分間ぐらいでいっぱいビーム出して欲しかったです。。

ダンナは途中で飽きてました。二人して、ショーが終わる前に帰りました。
ま、タダだし、しょうがないかな。
ただ、夜景はきれいですので、それ自体は満足でした。 
訪問日:2012/02
コメント(全8件)

おちゃむ

2012-02-15
同じく、期待外れ~
天候が悪かったせいもあるけど、ビームが少なすぎ 

jef

2012-08-17
お勧めのインターコンチの前で見ましたが、夜景は綺麗でしたが、シンフォニー・オブ・ライツは正直なところ…それでも最後の1~2分は少し良かったかな?
でも最前列でも途中で帰る人も多かった。
もしかしたら、ツアーで船上から見たら違うのかもしれませんが。 

331nori

2012-08-18
同意見です!昨年旅行した際に初めて観ましたが、正直疑問しか残りませんでした…。ガイドブック等にもオススメされていたので、期待し過ぎてしまったのかなと思ってましたが、同意見の方いらっしゃって(笑 少しホッとしました…。私はプロムナードからと、レストランと両方から鑑賞したのですが、他にオススメなポイントってあるんですかね。ご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいです。 

茂造

2012-08-18
私も、がっかりしました(笑)
ガイドブックに「一見の価値あり」とか書かれていたので、
それは1回見てみないと、と思ってました。
今年の正月明けに行った時、アクアルナから見たのですが、
予想外に寒いわ、ショーはしょぼいわ、で
がっかりしました。
これなら、ディズニーランドのライトアップと花火のショーの方が
ずっと素晴らしいです。かなり煙でモクモクですが・・・。 

くま1977

2012-08-28
私たち夫婦は、初めて見たときは感動しましたけど。期待してなかったからかな?

今回母を連れて行ってみせましたが、喜んでました。

たしかに二回は見なくてもいいですけどね。
つ次は、ホテルの部屋からで良いかなぁ。

田舎ものには十分満足てきると思います(笑) 

yokko1306

2012-09-02
台風が通った後だったので、夜景はきれいでした。シンフォニーオブライツも期待しました。
でも??あの程度なら、1度見ればもういい。ぐらいの感想でした。まあ、綺麗ですが・・・
個人的には香港は観光客からの収入で成り立っていると思っているので、もう少しお金かけてもいいのではとおもいます。観光客から圧巻だといわせるぐらいのものを見せてほしいものですが。 

pakio

2012-09-03
8月31日シンフォニ-三回目を見ました。過去に二回見ました。2011年末は、新年迎える前なんでキラキラ~でした。三年位前はビームはカラーが何種類もありキレイ~。今回は寂しい~。なんじゃこりゃー!エコかよっ(=^..^=)ミャー 

くま1977

2012-09-10
>>pakioさん

そうなんですね。そういえば、2009年末に一回目を見たときの方が感動したような気がします。
まぁ、でも、クリスマスのイルミネーションが、すごかったので、感動も倍増したのかも。

田舎ものの私たちには、今の内容でも十分ですけど、またクリスマスイルミネーションの時期に行ってみたいですね。