すっかり様変わり!ワンチャイのスターフェリー乗り場

2014年に移転したワンチャイのスターフェリー乗り場。昔の面影はすっかりなくなり、近代的になっています。

以前のフェリー乗り場は、跡形もなくなくなっていました。<br/>新しい乗り場がどう変わったか、参考までに昔の写真と比較してみました。左が新、右が旧の写真です。

以前のフェリー乗り場は、跡形もなくなくなっていました。
新しい乗り場がどう変わったか、参考までに昔の写真と比較してみました。左が新、右が旧の写真です。

外観は、セントラルのフェリー乗り場とほぼ同じデザイン。 外観は、セントラルのフェリー乗り場とほぼ同じデザイン。

外観は、セントラルのフェリー乗り場とほぼ同じデザイン。

入り口は広々。 入り口は広々。

入り口は広々。

中もこんな感じ。これでコンベンションセンターでのイベント時も、以前のように混雑することはなさそう。 中もこんな感じ。これでコンベンションセンターでのイベント時も、以前のように混雑することはなさそう。

中もこんな感じ。これでコンベンションセンターでのイベント時も、以前のように混雑することはなさそう。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2015-02-04

ページTOPへ▲

その他の記事を見る