新型コロナウイルスによるツアー催行について

新型コロナウィルス関連によるツアー催行についてのお知らせ



香港ナビのツアーをご利用いただきありがとうございます。

ニュース等で報道されておりますように、香港では新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐためにテーマパークやレクリエーション施設の一時的閉鎖という処置が始まりました。現在で弊社が扱うツアーの中では、マカオを往来しているフェリー手配に影響が出ております。以外のツアーは現状催行をしておりますが、今後影響が出てくることが考えられます。今後急な状況変更等がある場合、社の判断で下記の対応をさせていただく場合がございます。予めお客様にもご理解いただきました上で、ツアーにご参加いただけますよう、何卒ご理解をお願いいたします。◇ツアーの行程変更(行程およびルート変更やご案内箇所の変更等)◇ツアー催行の中止 催行が困難な場合には当日中止を決定させていただく可能性がございますツアーの状況についてご質問があれば、お申し込み時に掲示板よりお問い合わせくださいませ。 

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-01-29

ページTOPへ▲

その他の記事を見る