2020年7月~ 新型コロナウイルスに伴う ツアー(エステ、ホテル)手配と運行について

~ご予約時のお願い~


現在コロナウィルス感染症のため、観光地やエステやレストランの休業・閉鎖が相次いでおります。
契約ツアー会社も休業をする箇所が出てきておりますので、ツアー・ホテル・エステご予約後、
いったんお時間を頂戴して内容や催行可否の確認を行ってからのご返答をさせて頂いております。
また、上記に伴い掲載をしている内容と変更される場合もあります。
あらかじめご理解をお願い申し上げます。 



香港ナビ オペレーション部


※弊社は感染症拡大時につきましては、日によって在宅勤務を行っております。オフィスへの電話が通じない日があったり、ご回答に少しお時間を頂戴する日もあります。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解をお願い致します。

※2021年8月現在、多くのツアー及びエステは催行見合わせとなっております。ホームページに掲載がございましても催行見合わせが多くなっております。これは公共の場で集まることのできる人数等を考慮した上での判断となります。ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。何卒、状況のご理解をお願い申し上げます。(香港ナビ オペレーション、2021年8月追記)



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-07-22

ページTOPへ▲

その他の記事を見る