毎晩行われる、オーケストラの音楽にあわせてライトやレーザーが光るショー、シンフォニー・オブ・ライツ。
最近では本当にたくさんの観光客が戻ってきて、毎晩ビクトリアハーバー沿岸はショーを鑑賞しようとする人で賑わっています。
海沿いで見るショーも素敵ですが、観光客に人気なのは船上からの鑑賞。この時間になると船がショーを行うエリアに集まってきます。
大きなディナークルーズ船、見えますか?
ちょっと遠くですが、赤とオレンジの帆船。これはジャンク船を模した観光船です。
ブルーに輝く船、このクルーズ船は虹色に光ります。様々な色に移りかわりながらハーバーを横断する姿は、まさに動くライトアップww
早く皆さんもシンフォニー・オブ・ライツを見にいらしてくださいね!
上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。
記事登録日:2023-05-26