香港の夜景を大満喫!ビクトリアピークからの夜景とビクトリアハーバーサイドの夜景 【夕食なし・片道ピークトラム乗車付き】

Victoria Peak (No Meal)E1

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:RPI13JUN

口コミ掲示板お勧めです!!

2012-08-04
ガイドさん(女性)が、とても感じの良い人でとても楽しく参加させていただきました。
ビクトリアピーク のトラム乗車待ちの際は、「ここに立てば、トラムの入口近くになるはずです。」と立つ位置を教えてくださり、そのおかげで、トラムには座って乗車することができました。ビクトリアピーク は混雑しており、写真撮影は無理かな?とあきらめていたら、「こちらにどうぞ」と、穴場を教えてくださいました。おかげで夜景をバックに家族写真も撮影できました。
お話もユーモアがあり、笑顔の素敵なガイドさんのおかげで楽しいツアーとなりました。
今度、利用する機会がありましたら、必ず「パンダツアー」で申し込みます。
話はかわりますが、翌日に異なるツアーに参加したのですが、(同じくホンコンナビで申し込み・パンダツアーではない会社)、こちらのガイドさんはあきれるくらい接遇態度が悪く、散々な思いをさせられました。ツアー(主催会社)によって、こんなにもガイドさんに差があると勉強させていただきました。 
訪問日:2012/07