香港ツアー送迎対象外ホテル一覧

ツアー送迎先に関する情報をお知らせします。


香港ナビにてご紹介しているホテル送迎付の現地ツアーについて、一部お送りできないエリアなどがあります。送迎対象外のホテルにご宿泊されている方は、お申し込みの際「送迎対象外エリア」としてご予約が受け付けられませんのでご注意ください。

【送迎可能エリア】
香港市内中心部のみ
※一部ゲストハウスなどお送りできない場合があります。

送迎対象外ホテルにご宿泊の方、空港や遠方へ行かれる予定の方には、MTRにご乗車が便利なカオルーンホテルをお見送りホテルとしてオススメさせていただいております。
ご予約の際は、下記ホテルを指定ください。

送迎対象外ホテル(代表的なホテル)

以下でご紹介するホテルは、よくお問合せがある「送迎対象外ホテル」になります。
下記に含まれない香港市内中心部以外のホテルや車でのお送りが困難な場所(一部ゲストハウスなど)についても送迎が行えませんので、ご了承ください。その場合はお申し込み後に予約不可としてお返事させていただきます。
「ホテル・デ・エッジ・バイ・ランバス」や「ラマダ香港ホテル」など「西環エリア」でも、お送りできないホテルがございます。その場合は、「アイランド・パシフィック」をおススメさせていただきます。

【その他対象外ホテル】
ロイヤルパークホテル
エルホテルニナコンベンションセンター(L ホテル ニナ エ コンベンション センター)

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2012-11-29

ページTOPへ▲