糖朝(とうちょう)

スイート・ダイナスティーThe Sweet Dynasty

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あじもも

口コミ掲示板もう二度といきません

2015-09-21
香港2日目でお店に来ました。
お店の位置は分かりやすく直ぐたどりつけました。
訪問した時間は夜10時頃で満席ではありませんでしたのですぐに座れました。
人気のマンゴープリンは売り切れで他のデザートを2つ注文しました。回りはほとんど日本人で注文してほとんど待たされていました。30程待っていたら私達の前に入ったチームのメニューが運ばれて来て、そろそろかと思ったところ、メニューを持って店の人が、、、。まさかと思ったら、注文が通っていなかったと。。。40分位テーブルに待たされてあげくのうえ注文が通っていないとはびっくりでした。。。
人気の店とはいえサービスがずさん過ぎます。
店もとても衛生的とは言えず暗くて汚いのが印象的でした。
もう二度と行かないと思います。 
訪問日:2015/09
コメント(全5件)

mari0905

2015-09-26
もう行きません
2年前に行ったときは良かったと思うのですが
店内はものすごく暗く床はすべり、お皿はかけてました
朝行くとおかゆが出来ない
夜行くと メニューにビールと書いてあるのに無い
店員のサービスも悪い 
もう二度と行きません 

龍の髭

2015-09-30
また悪い評価がつきましたね、経営者は営業チェックしないのかなあ(笑)
糖朝に行くより許留山や松記糖水に行くほうがいいね 

みいのっぽ

2015-10-01
初めて行ったのが15年前。それから何度も利用しました。ここ数年は香港に行ってなかったので移転後の様子は知りませんが、私の知っている糖朝は地元の方々で溢れとても活気があるお店でした。店員も決して愛想は良くありませんがキビキビとしていて、注文すればアツアツ作り立てが程なく提供されました。
最近の口コミを見てかなりショックを受けていますが、今月久々の香港旅行に行きますので自分の目で見て現状を判断してこようと思います。 

龍の髭

2015-10-01
>>みいのっぽさん
従業員が香港人ではなく中国大陸からの出稼ぎ労働者かもしれません。
 

蛋撻

2015-10-02
店名こそ変わっていませんが、経営者が全く変わってしまっているので
昔の店とは別物、比べる意味もないのかもしれません。
口コミみてても賛否両論なので、イチかバチかの賭けですね(笑)