鏞記

ヨンキーYung Kee Resutaurant

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:めぐり

Q&A掲示板混み具合について

2010-01-10
夕食で利用する予定です。
予約をしないで行こうと思ってるんですが、
だいたい何時ぐらいがピークで混むのでしょうか?
やっぱり予約をしたほうがいいんですかね~?

前回お昼に行きましたが、その時は早い時間に行ったせいか
すんなり入れたんですけど・・・。

どなたか教えてください。よろしくお願いします。 
訪問日:2010/01
コメント(全5件)

fujinonari

2010-01-12
こんにちは。
そうです!お昼は回転が速いから予約しなくてもイイですけど。。。
夕食は予約されたほうがいいですよ!
早い時間6時くらいなら大丈夫ですけど。
予約なければ、どの階に連れて行かれても入り口近くで、かなり騒がしいです。
結論は予約して、ゆっくり食事を楽しんで下さい。
 

常連

2010-01-12
お店のHPにも予約ページあるくらいなので、予約したほうがいいと思います。
ミシュランで星取ったし。 

めぐり

2010-01-12
fujinonariさん、常連さん、ありがとうございます!
そうですね、やっぱり予約をして行きたいと思います。
前日の予約でも大丈夫ですかね? 

常連

2010-01-13
前日っていうのは、かなり無理があるのでは?空いている時間でいいなら別だけど。
ホームページでは7日前まで受け付けてました。それ以降は電話して下さいとありました。
ということは1週間前くらいには予約したほうがいいのではないかと。 

めぐり

2010-01-13
常連さん、ありがとうございます。
さっそく電話で予約しました。初の国際電話(笑)
ウェブでの予約は2月いっぱいまで休止とホームページにあったので・・・。
日本語を話せる人がいなくて英語でした。
お店の人は英語ペラペラで後半何言ってるかあんま分らなかったんですが
何とか予約できたっぽいです。
来週行くので楽しみです~。ありがとうございました。