カリタス・ビアンチ・ロッジ

Caritas Bianchi Lodge明愛白英奇賓館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:koma

口コミ掲示板[カリタス・ビアンチ・ロッジ]

2008-04-16
4月上旬に3人で3泊しました。
(トリプルルーム/このホテルは初めて利用)
今後宿泊を検討の方のために、私の泊まった部屋の様子をお書きします。

まず、チェックインの際はデポジット(200HKD)取られました。
(もちろん、何も使用してないのでチェックアウト時に返却されました)
ベットが3台置いてあっても部屋は3人のスーツケースを広げられる
くらい広かったです。
(ベットもエキストラベットを追加した、とかではなかったです)
ただし、部屋の中にドーンと柱が立っていましたが(笑

部屋にセーフティBOXが付いていました。
お水(ペットボトル)が1日1人1本無料でした。
(毎日きちんと3本補充されてました/冷蔵庫も有)
掃除も毎日入ってました。
湯沸かしは無かったですが(魔法瓶)ポットにお湯をくれます。
タオルは3タイプ・歯ブラシ・櫛が置いて有りました。
(その他何かあった気がしますが・・記憶が無いです)
お風呂はバスタブ付・シャワーヘッドは固定です。
熱いお湯も問題なくでますが、温度調節が少々難しかったです(汗

他の方も書かれていますが、内部は古いです。
(エアコンは旧式の家庭用のようなもので音がうるさい、
部屋(壁など)が薄暗い感じ・備品も年期を感じました^^;)
夜12時(おそらくですが)を過ぎると入り口が自動ドアでなくなります。
(守衛さんがいますので部屋番号を告げて開けてもらう感じです)

無料の朝食は利用していないのでわかりません・・・。
でもついているとの案内は受けました。

長くなりました^^ゞ
3人1部屋利用で料金・立地を考えれば私個人的には気に入ってます。
もちろん部屋によって違うかもしれませんし、今後変わる事も
あるとは思いますが、少しでも今後ご宿泊のご参考になれば・・・。 
訪問日:2008/04/16