ホテル・パノラマ

Hotel Panorama麗景酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:16391971

口コミ掲示板使い勝手抜群の良質なスタンダードホテル

2014-11-26
 ハイアットリージェンシーの裏手にあり、チーサムチョイまで徒歩5分ぐらい。アクセスは抜群にいい穴場のホテル。空港からは、MTRの九龍駅で降りて、無料のシャトルバス(K3系統)を利用して、ハイアットリージェンシーで下車、すぐです(ハイアットリージェンシーの停車場は地下3階なので、ちょっと面倒ですが)。

15階より下の低層階は、眺めが悪いですが、宿泊目的なら問題なし。カードキーを差し込まないと利用階数まで行けないエレベーターなのでセキュリティもしっかりしてます。

ロビーフロアのみWi-Fiフリーなので、ネットやSNSをやりたい人はここで。
コンセントのソケットは、フロントで貸してくれるので、日本の電気製品もOK(100~125A対応であることが条件ですが)

部屋は、日本のツインルームぐらいの広さですが、収納は結構あります。ハンガーも8本ぐらいありました。バスタブのない、シャワーブースと洗面所、トイレのユニットタイプでしたが、水圧含めて、使い勝手はよかったです。

香港ナビのサイトでは、「バスローブあり」と明記してありましたが、実際はなかったので、寝巻は持っていくべき。

ホテル周辺には、コンビニも多数あり、ガイドブックに載っている飲食店も歩いて行ける距離にたくさんあるし、地下鉄も、フェリー乗り場も、10分圏内なので、アクセスは至便。

日本語スタッフは、利用時には遭遇しませんでしたが、片言レベル(中学生程度)の英語力があれば、なんとかなります
 
訪問日:2014/11