ホテル・パノラマ

Hotel Panorama麗景酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:HOSHIRIKU

口コミ掲示板良くもあり、悪くもあり

2013-11-24
Superior Goldを予約しましたが、無料でアップグレードしてもらいました。

禁煙、バスルーム付を予約していましたが、2608号室は喫煙ルームでワンベッドルームですがエキストラベッドを持っていく、景色も良くバスルーム付と言うことで承諾しました。

煙草の臭いは外から部屋に入ると気になりましたが、ドアの館内図を見ると広い部屋だったようですし、景色が良かったので満足です。

クラブフロアの使用について案内がなかったので、使用出来たのかも?と帰国後に疑問を持ちましたが、無料アップグレードなので仕方がないですね。

難点は、部屋の掃除があまり行き届いていない。
これはどちらかの口コミでも書き込みがありました。
お風呂とトイレに髪の毛がついたまま、テーブルがべたついている、カップに紅茶もしくはコーヒーのあと落ちていないカップが戻されていました。
あと滞在中一番嫌だったのがお風呂のシャワーカーテンが臭いこと。
一日の疲れを取ろうとすると悪臭がすごく残念でした。

悪いところばかりあげましたが・・・
40階の宿泊者のみあがれるスカイラウンジからのシンフォニーオブライツはとても綺麗でした。
1つ高いビルがあり、全面が見えるわけではありませんが十分です。

雨でも地下通路が繋がっているのでかなり便利でした。
周りにコンビニ数件、清潔な足マッサージ店、飲食店はたくさんあります。
時間の都合で行けませんでしたが、スイーツ系のお店も数件あります。
K11もとても近く、地下にスーパーマーケットもありました。

エアポートバスK3はホリデーインが便利でした。 
訪問日:2013/11