ホテル・パノラマ

Hotel Panorama麗景酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:希夢

口コミ掲示板想像より良かった

2012-07-17
7/9から12Fに3泊しましたが、室内は綺麗で満足なアメニティーも揃ってお茶も(ミニバーも)豊富でした。窓からの景色は期待してなかったので、まあまあ。40Fは良かったですよ、20時には人が集まりましたが・・ただ、シャワーの位置が女子には高かったです。お化粧の鏡の位置も同じくでした。スリッパはふわふわで気持ち良かった、バスタオルはデカスギて使いづらかった。出入り口にはドアマンがいつもいて感じ良かったです。帰りの飛行機が深夜だったので、預けて買物に出かけ、お迎えが来る前に荷物をスーツケースに入れる時にヴェルナルドさんがお手伝いしてくれて助かりました。ありがとう、立地も良かったのでまた、利用したいです。 
訪問日:2012/07
コメント(全2件)

ジャスミンマダム

2012-07-18
私もいつもここに泊まっています。

狭いですが、窮屈ではないですよね。1人だからかもですが、バスルームの設備変な位置にあるなと私も思ってました。
角部屋だったときは、トイレットペーパーホルダーが便座の後ろの方で、届きづらかったです。

でも、スタッフも親切にしてくれるし、きれいなのでなんだかんだいつもここに泊まってます。

でも、最近どこのホテルもですが値上がりして予算オーバーになりつつあります。 

希夢

2012-07-18
>>ジャスミンマダムさん
そうそう、トイレのペーパー後ろでした!ホントに綺麗だったからそこは許しますよね(^^)