マルコポーロ香港

Marco Polo Hong Kong Hotel馬哥孛羅香港酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bmrf5445

口コミ掲示板夜景&広さに満足しました

2013-03-26
ハーバービューのツインルームにエキストラベッドをいれて4泊してきました。

壁一面がヴィクトリアバーバーの夜景が見える窓で、開放感があり、毎日出かけた後、帰って来るのが楽しみでした。

また、エキストラベッドを入れても、それほど狭さを感じないだけのスペースがあり、夜景と広さと立地の便利さ、スタッフのホスピタリティ、そしてお値段を考えると、とても良いホテルだと思います。

3人のうちの一人は、香港に来たら必ずこのホテルにする!と言っていたくらいです。

前回泊まったホテルで日本語が全く通じず、お部屋の不具合を伝えられずに困ったということを香港ナビさんに相談していたら、チェックインの時に「恵さん」とおっしゃる日本人スタッフの方が来てくださり、とても親切にしていただきました。

15階のお部屋に案内され、ウェルカム・フルーツまで用意してあり、本当に感激しました!
香港ナビさんを通して予約をお願いして良かったです。

ホテルへの要望が少しはありましたが、お礼とアンケート依頼のメールが届いたので、そちらに書きました。

参考までに…
①お部屋の家具の取って金具が古くて取れそうだったこと。
②タクシーでホテルに帰って来た時に、毎回、スタッフが立っているのに何もしないこと。
(ドアを開けてエスコートしてくれるのかと思いきや、邪魔になるだけでした)
③ベッドメーキングが今ひとつなときがあったこと。














 
訪問日:2013/03