マルコポーロ香港

Marco Polo Hong Kong Hotel馬哥孛羅香港酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:るぅにゃん

口コミ掲示板便利なホテルです

2013-03-31
友人と女同士2人でスーペリアツインに2泊しました。

空港からエアポートエクスプレスで九龍駅まで、そこから無料シャトルに乗りましたが、
いずれも電光掲示板があるので英語や広東語が聞き取れなくても問題なく移動できました。
そごうや糖朝、ペニンシュラホテルなどのガイドブックに載っているような
お買い物・アフタヌーンティスポットが徒歩圏内にあって、とても便利な立地です。

チェックインの際に最初は英語スピーカーのスタッフさんが受け付けてくださったのですが、
私も友人も英語がうまく聞き取れず、何度か聞き返しているとすぐに日本人スタッフの方を呼んでくれました。
そのまま日本人スタッフさんがお部屋まで案内して下さって、親切にしていただいて嬉しかったです。
そのほか、ドアマンの方などもいつもにこやかに対応してくださいました。

お部屋はそこそこ広めで、ウォークインクローゼットがあってとても便利です。
バスタブにしっかりお湯が張れるので、観光の疲れもとれました。
アメニティグッズも日本のシティホテルと同等程度に色々揃っていました。

また香港へ行くことがあれば、ぜひ利用したいホテルです。 
訪問日:2012/05