ハーバープラザ・ノースポイント

Harbour Plaza North Point北角海逸酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:さほり

口コミ掲示板[RE] : [ハーバープラザ・ノースポイント]よかったよ

2008-08-03
7月11日から3泊しました。子供と二人夜10時半ごろチェックインしましたが、フロントスタッフも感じがよかったです。部屋はバスタブありのツインで、パーシャルハーバービューでした。思ったより清潔でよかったです。
滞在中は、地下にあったコインランドリーを利用していました。朝7時から夜の12時までやっており、日本人は会いませんでしたが、外国人は多く、いろいろ話し掛けられました。
カフェ「グリーン」朝食バイキングもおいしかったです。確かに夜11時まで営業のウェルカムや、トラムの駅、地下鉄の駅が目の前は魅力です。両替はホテルですればよかったけど、やはりこのあたりの銀行は外貨両替をしてなくて、フォートレスヒルよりの東亜銀行や恒生銀行まで行かないとだめでした。でも、東亜銀行のお兄さんはやさしかったです。あんまり旅行客は来ないからか??
タイクー駅ジャスコの前、デリフランスなくなり、MOSSになっていました。食べてないので、わからないですが。。。。あと、ノースポイントなどのマックもほとんど24時間マックカフェを隣接しています。このあたりだけでもやっていける??
エアポートエクスプレスで往復しましたが、香港駅⇔ホテルもタクシーで快適。。。いくらか忘れたけど、50ドルしかたな?香港駅でのチェックインはほんとに便利です。 
訪問日:2008/08/03