ハーバープラザ・ノースポイント

Harbour Plaza North Point北角海逸酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:フレッド

口コミ掲示板部屋をアップグレードしました

2009-06-22
4泊しました。

最初の一泊は16階の海側でしたが、両側のビルの隙間から海が見える感じでした。左のビルはホテルと同じかそれ以上の高さなので仕方ないですが、右のビルは20階建てぐらいだったので、それ以上の階なら広々と海が見えるかも、と翌日フロントに相談しました。

最上階の1階下、31階のステュディオが空いていて、角部屋で窓は2面、案の定見事なフルハーバービューでした。提示された追加料金を値切り、結局一泊2000円ぐらいの追加でこの部屋に移りました。

この部屋は広くはないですがクッキングヒーターや電子レンジやシンクがついていて、長期滞在者向けとのことでした。最初の部屋はバスタブがついてましたが、このステュディオはシャワーブースでした。

トータルで一泊10000円ほどで窓一杯のハーバービューが楽しめたのでよかったです。

近所に食べるところはいくらでもあるのでレストランなどは朝食も行きませんでした。

セントラルや尖沙咀に夜遅くまでいても、なんだかんだと終電(尖沙咀なら0:45で連絡)で帰ってくるような人には立地も問題ないと思います。それより遅くまで遊ぶ人は深夜バスとかタクシーなのでちょっと面倒かも。ちなみにこのホテルの隣は斎場です。 
訪問日:2009/06