ニューワールドミレニアム香港ホテル

New World Millennium Hong Kong Hotel千禧新世界香港酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ピロピロ

口コミ掲示板6/24に1泊しました

2011-07-04
6/24に1泊しました。
紅ハム駅からタクシーに乗り込むと18HKDで到着。(運転手さんごめんなさい)
香港空港のほうから来るのであれば、エアポートエキスプレスで九龍駅下車後、シャトルバス乗り場でK3に乗ると、日航等のホテルに無料でいける。(ただし、エキスプレスの切符を見せる必要あり)
チェックインはスムーズ。日本語どころか、日本人が相手してくれます。
ただ、「ディポジット」という言葉に慣れているせいか、「お預かり金」と言われて困惑しました。
チェックインの際に海外ではディポジットを要求されますよね。ナビさんで予約すると事前払いですが、ホテルでクレジットカードを提示する必要がありますよね。これは、ホテル内での食事やバーなどをルームナンバーとサインで対処するためのものですのでご安心を。
そのためか、欧米人が多く感じました。

部屋はちょっと古い感じはしますが、広いし清潔感はあります。なんといってもウォシュレット付!(香港と中国にはウォシュレットはないと思ってましたので)
しかもTOTO製。ウォシュレット好きにはたまりませんね。

ちなみに、近くの目立ったところにコンビニはありません。(コンビニ好きには残念)
オープンなバーがたくさんあります。
九龍の観光には最適なロケーションでしょう。
 
訪問日:2011/06