新しい1年を、ライトショーと花火で華やかかつ賑やかに迎えます。
早いもので、今年も残すところあと1週間となりましたが、恒例のカウントダウンイベントが今年も開催されます。
今回も香港コンベンション&エキシビションセンターをメイン会場とし、LEDライトを使った演出と共に華やかな花火がビルだけでなく海上からも上がり、その規模は高さ、幅ともに最大級!音と光で、華やかに新しい1年を迎えてください。
なお、九龍半島側は香港文化センター近辺アベニュー・オブ・スターズとチムサーチョイ・ウオーターフロントの間、香港島側はゴールデンバウヒニアスクエア、ニューセントラル・ハーバー・フロント沿い、セントラルピアNo.9とNo.10などが見物に最適ですが、当日は早い時間から混雑し、交通規制も行なわれるため、いい場所を確保したい場合は早めにお出かけください。
上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。
記事登録日:2013-12-24