【注意】香港ワイン&ダイン・フェスティバルの会場変更

デモの影響を受けて、今月30日から開催される『香港ワイン&ダイン・フェスティバル』オープニング・パーティーのの会場および料金が変更になりました。参加予定の方はご注意ください。

10月30日から開催が予定されている、香港政府観光局(HKTB)主催の「香港ワイン・アンド・ダイン・フ ェスティバル」のオープニング・パーティーが、デモの影響を受けて新セントラル・ハーバーフロントから別会場に変更になりました。

新しい会場は、旧・啓徳空港の跡地にできたカイタック・クルーズ・ターミナル(啓徳碼頭)。また当初予定されていた入場料(30ドル)も無料になるとの情報もあります。
また11月2日のパーティー最終日は、最終日が乗客数約2600人の大型クルーザーの出港日と重なることから、クルーズ・ターミナルへと向かう人たちによる交通の混雑も予想されます。

最新の情報はホームページで確認し、またお出かけになる方はご注意ください。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2014-10-13

ページTOPへ▲

その他の記事を見る