香港島盛りだくさん!1日観光【ビクトリアピーク&スタンレーマーケット&飲茶 & 2階建て路面電車乗車付き】

HONG KONG 1 DAY MARUGOTO with LunchAF

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yangyawen

口コミ掲示板本当に盛りだくさんでした

2013-08-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

サンパン船からの眺め

サンパン船からの眺め【乗物・交通】 写真登録日:2013-08-19

台風の影響で悪天候を予想して雨具を持っての参加でしたが、ほとんど必要ないぐらいでした。待ち合わせのホテルから時間通り出発。バスで文武廟、ビクトリアピークへはピークトラム、アバディーンではサンパン船に乗りました。
ランチはツアーの中で私と同行者だけ日航ホテルでのランチでした。
セットメニューでしたが、どのお料理もとても美味しくて感激、そしてお茶を飲むとわんこそばのように注ぎ足してくれるのでお腹いっぱいになりました。
ランチをはさんでレパルスベイ、スタンレーではゆっくり買い物を楽しみました(ペンディーラー(安くして!)は通じましたが私が寄ったお店ではおまけしてもらえませんでした。お店によって対応は違うようです)。
その後市内へ出てトラムに数区間だけ乗車。2階席は眺めもよく、すれ違うラッピングバスを見るのが楽しかったです。ラストは香港コンベンションセンターの紫荊花の像で写真を撮り、解散。
解散後はホテルまで各自で帰るのですが、迷わずスターフェリー乗船を選択。
午前・午後にかけて色々な乗り物を楽しむことができ、本当に盛りだくさんで楽しいツアーでした。 
訪問日:2013/08